インターナショナル・フォスターケア・アライアンス

新刊!『トランジション・ツールキット 未来を切りひらくためのロードマップ』冊子購入のためのページ

トランジション・ツールキットは、里親家庭や施設で暮らしてきた若者が、これからの自分の人生をどんなふうに、どうやって進んでいくのか考え、準備するための地図のようなものです。里親家庭や施設などを離れ、自分の人生を歩んでいくときにはたくさんの希望もありますが、同時に不安を感じることもたくさんあると思います。これからの自分の人生を安全に、安心して過ごしていくためには、計画や準備が大切です。私たちの経験や若者へのメッセージをたくさんつめこんで、このワークブックを作りました。


お申し込み方法


冊子の購入をご希望の方は、下記より手続きをお願い致します。
(1冊 1000円+配送料)

購入方法:ご希望の部数をバックに追加し、レジにてメールアドレスを入力→チェックアウト→配送情報等の必要事項を書き込み、クレジットカードよりお支払いください。

 

 
ここから違う商品

★ ユース・支援者は「アンケートにお答えいただくことで1冊お試し無料です。」下記の「無料(ユース・支援者1冊お試し)」からお申込みください。

無料(ユース・支援者1冊お試し)

 

クレジットカード以外での購入を希望の方は、下記問い合わせ先までメールでご注文ください。

施設・自治体で使用される場合は特別料金を設定していますので、お問い合わせください。

◉その他本冊子に関する問い合わせ・ツールキットに関するレクチャー/説明会等のご依頼は下記問い合わせ先までご連絡ください。

問い合わせ先:ifcatoolkit@gmail.com